なつの風音

旅 本 北海道 ホテル

ネスカフェアンバサダーをやめてUCCドリップ頒布会へ

今日UCCドリップポッドが届きました♪

 

私は職場でネスカフェアンバサダーをしているので自宅でも、ということで使っていましたがこの度UCCに鞍替え。

 

 

ネスカフェアンバサダーは昨年ポイントサイトでよく見かけていましたので申し込みしたマイラーの方も多い買ったようですね。

 

 

UCCドリップポッドは、去年定山渓温泉に行った時に部屋にあったのです。

この写真はホテルの部屋で撮ったもの。

f:id:lomphat:20180107150251j:plain

 

ネスカフェよりUCCの方が私には美味しかった♪

ネスカフェはぎゅーっと淹れている感じ。

UCCはふわっと淹れている感じ。

 

私の感覚だけど。

 

 

 

実家に引っ越すまでは、飲みたい時にUCCの珈琲豆で1杯ずつ淹れていました。
UCCって袋にクーポン付いているのを知っていますか?
ちょっとした楽しみしていました。(^-^)

 

ポイントをためて郵送します。
いろんな賞品に交換できます。ディズニーのパスポートにも交換可能。

交換までそれなりに珈琲を買うことになるので必死に貯めるというより、楽しみのおまけが付いている気持ちがいいかなと思います。

 

 

ネスカフェはレンタルですがUCCは買取です。
あ、どっちも電気屋さんに行けば売ってるけどね。

 

ポイントサイトから申し込みの場合ってことです。

 

まだ8個くらいネスカフェのカプセルが残っているので飲み終わったら解約。
でも、UCC来たから早くUCC珈琲飲みたい気分。

 

 


<スポンサーリンク>